ムダ毛処理に使用していた電気シェーバー

実家に住んでいた時はムダ毛処理に電気シェーバーを使用していました。
電池を入れてスイッチを押すとシェーバーが小刻みに動き、それを当てることで毛を剃ることができるというものです。

 

肌に負担を掛けずに脱毛できるので重宝していたのですが、欠点は使用中の音が大きいことでした。
しかし実家は一戸建てですからあまり気にしていなかったのですが、単身用のアパートに引越すことになったんですよね。

 

それからこの電気シェーバーを使って脱毛をしようとしたのですが、思いのほか音が大きく使う事に抵抗を感じるようになりました。
壁の薄い物件なので、夜は使う事ができません。

 

なので音の鳴らないT字カミソリに変更したのですが、このタイプのカミソリはとても肌が乾燥するんです。
また剃ったあと肌が痒くなってしまう事もあり、電気シェーバーと比べると肌に非常に負担がかかっている感じがします。
なのでなるべく休みの日の昼間に電気シェーバーでまとめて剃り、夜に剃る時などはT字カミソリを使用するようにしています。

 

ただ本当に面倒になった場合はエステで脱毛をしようと考えています。口コミで人気急上昇中のサロンが東京にはかなりたくさんあるので行ってみようと思います。
無料でカウンセリングが受けれるそうで、勧誘の心配もなさそうで気弱な私には安心です。
銀座カラー 新宿
西口店だったり、東口、南口とあるみたいですが、そのときの気分で決めちゃうと思います。
脱毛プランが私にとってうれしい月額なのであまり料金がかならなくてうれしいです。
http://www.leblogdejules.com/